So-net無料ブログ作成

【ドラポ】4周年記念11連ガチャ開催!?内容はいったい・・・。 [4周年記念]

どうも、まつおです。

初級を一人で回していました。

4周年記念スペダン「ドラポ大サーカス」が始まって早一週間が経ちましたが、999コラボ疲れが少し出ている模様。4周年記念オーブを取得する為にスペダン44回クリアと少し面倒でしたが、ながら作業で初級を一人でひたすら周回(´-ω-`)

Screenshot_20170514-203514.png


スロット3で攻撃力250、役カード4枚以上でスキル威力4%UPは普通に強い( ´∀`)Ь
オーブスロット3か5のカードと相性が良いオーブですね。


【PR】



そういえば、SSプレゼントキャンペーンですがまつおは「ピスケス」を貰いました。
Screenshot_20170511-152629.png
「キャンサー」と「ピスケス」どちらにしようか迷いましたが、水属性のデバフ不足と麻痺要員が少ないので今回はこちらで。
コロシアムでも十分使えますし、ターゲットすることでデバフ威力と麻痺の付与確率が上昇するので、道中やボス戦でターゲットあり、なしで使い方を変えられるので便利かと。計算してみたらターゲットした際はスキル威力20%UP×3枚で攻撃防御-4いけますね。


そして、一番面倒なのがこのポイントの片付けw
Screenshot_20170514-092307.png
999素材は光輝ジェムと女王フェアリーを合わせた性能なので、捨てるのはもちろん、テキトーに使うのも勿体無い!!BOXと倉庫だけでこのポイントの素材はどうにもならないので仕方なく拡張しましたよ(´З`)

Screenshot_20170511-152927.png

竜石40個orz

11連引けるじゃんorz


【PR】




そしてその矢先、激熱なお知らせが`;:゙;`;・(゚ε゚ )

Screenshot_20170515-191407.png
【4周年記念11連ガチャ】

コレは・・・
いったいどんなガチャなんだ…( ・∀・)

人気投票はしていないから、人気順位なんてわからないだろうし…

このガチャ、全く予想が出来ない( ´∀`)





しかし、妄想は捗るww





【考えられること(妄想)】
・竜石4個で11連
・竜石44個でSSの確率44%
・竜石44個でSS4枚確定
・SS(7%)の場合コスト35以上44%で排出…?





今回は4周年記念11連ガチャという名前がついているのでかなり期待できそうです。上記までとは行かないと思いますが(いや、ワンチャンあるかも)、5/17~5/19の限定開催なので、豪華な内容であれば正月のように1日1回の限定ガチャの可能性もあります。今回は過去に無いガチャなので全く予想が出来ませんが、恐らくアソビズムが本気を出してくれると思いますので楽しみに続報を待ちましょう!!

【PR】



【ツイッターはじめました!!】
□ドラポ関連の投稿があればフォローは絶対に返します!

【セカンドブログもはじめました!】
□セカンドブログ(パズドラ、モンスト)

【オススメ記事】
□【ドラポ】捕獲用オススメカード 捕獲の立ち回り解説

【生放送実況アプリ ミラティブ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました