So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】4周年記念11連ガチャの詳細。コスト34の当たりって何だ? [4周年記念]




どうも、まつおです。

今日で1050日目らしい・・・(・∀・)

がちゃ (2).jpg

うぇーいヽ(*´∀`)ノ

基本的に節目に貰えるログイン石はガチャに使うと決まっているので今回もガチャる!
狙いはもちろん火属性の「リコ二等兵」!




がちゃ (3).jpg



久しぶりにパッツモきたけどお前じゃない( ー`дー´)現状コレはほぼ使うことが無いので覚醒待ちですね。唯一の救いと言えばNEWなので竜石が貰えるくらいでしょうか。時間があるときに育てましょ。

【PR】




さて、明日の0時から4周年記念11連ガチャが開催されますね!

がちゃ (1).jpg

気になる内容ですが・・・

・SS1枚確定
・SSは全てコスト34以上確定で排出
・1日1回(最大3回)
・女王スキルフェアリー3枚付き

と言うことらしいです。

SSが1枚確定なのは安心して引けるのでかなり嬉しいですね!
コスト34を限定カードを抜かして数えてみたら約65枚。コスト35以上が10枚なので、SS出現の際に約7.5%の確率でコスト35以上が出てくる計算になります。

ちなみにコスト34は使えるカード、使えないカードがあるのでちょっと怖い気も。(特にバフ、デバフがひどい印象)

【個人的に使えると思うカード(8選)】
・ドロレス
・パトリシア
・ファム・タウス
・リコ二等兵
・賭博師レイカ
・イロハ
・星
・三蔵法師

【引いたら真顔になるカード(8選)】
・戦車
・死霊魔術師リンネ
・悪魔少女エナ
・ヴィヴィアン
・カルラ
・から傘お化け
・ジョシー少尉
・べとべとさん

(あくまで個人的な意見なので悪しからず)



0時より4周年記念11連ガチャが開催されますが、例の如く不具合の可能性も十分考えられるので開始早々引くことをオススメします!!w


【PR】


【ツイッターはじめました!!】
□ドラポ関連の投稿があればフォローは絶対に返します!

【セカンドブログもはじめました!】
□セカンドブログ(パズドラ、モンスト)

【オススメ記事】
□【ドラポ】捕獲用オススメカード 捕獲の立ち回り解説

【生放送実況アプリ ミラティブ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。