So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】4周年記念11連ガチャを引いてみた。その1 [4周年記念]

どうも、まつおです。


本日でドラゴンポーカー4周年ですね!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
今後ますますのご発展を期待しています(・∀・)


あ、SPブースト24時間やるなら指輪ダンジョン全属性解放してくれると嬉しいです!

【PR】



さて、本日の0時から4周年記念11連ガチャが開催されましたが、皆さんガチャ引きましたか?
正月ガチャのように100個でSS3枚確定とはなりませんが、40個でコスト34以上のSS1枚確定なのはそれなりに魅力的なので、進化石をせっせと作りまつおも引いてみました。(先日のボックスの拡張が悔やまれるw)

Screenshot_20170517-003146.png


Screenshot_20170517-003152.png


Screenshot_20170517-003205.png


ぐふぅΣ(゚д゚lll)


うむぅ( ゚ε゚;)


Screenshot_20170517-084352.png
Screenshot_20170517-084413.png

ちょっとがっかりな結果ですが、スキルだけ見てみれば親分子分共に使えそうですね。今回のスペダンでもフォアが鉄壁や軽減を多用してくるので使えないことも無いさそうですが、攻撃回数が1回だとデバフ激しいと攻撃を外すことがあるので、そこが少し怖い。


結果、いつ使うのか分からない。


【PR】



11連で竜石が2個になったので0時までに急ぎ38個作らなければと思い、BOXを調べてみましたが、進化竜石が貰えるカードがなかなか無かったので、(あっても火、水指輪必要)使いもしない「ゼウス」を999素材でスキル上げしてしまったり(勿体無いorz)覚醒しない限り今後使うことが一切無いであろう「皇帝ユラナス」をドラゴンメダル3000枚で交換してきましたよww

Screenshot_20170517-072647.png

Screenshot_20170517-085206.png




明日は使えるカードが出てくれますように( ̄人 ̄)



【ツイッターはじめました!!】
□ドラポ関連の投稿があればフォローは絶対に返します!

【セカンドブログもはじめました!】
□セカンドブログ(パズドラ、モンスト)

【オススメ記事】
□【ドラポ】捕獲用オススメカード 捕獲の立ち回り解説

【生放送実況アプリ ミラティブ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました