So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】4周年記念11連ガチャを引いてみた。その2+α [4周年記念]

【PR】




どうも、まつおです。

ドラパーが本気を出したらすごかったw


昨日の昼過ぎくらい、急にアナウンスされたリツイートキャンペーン。そういえば昨年もそんな企画していたっけ。なんかリアルプレゼントもらえたような記憶。

Screenshot_20170518-104325.png63e087b16553e8f1da525a01a2128da7.jpg


今年は6000RTでSSチケット、8000RTで限定カード「小悪魔リノ&ナナ」を貰えるようで、『このビジュアルはかなりイイ!』とニヤニヤしていた方も多いはず・・・wドラポ大サーカスに合わせているのかサーカス団員の衣装っぽいですね。コレはぜひ8000RTをして欲しいところ。1週間あるしギリギリ8000RT行くでしょと思っていたら


Screenshot_20170518-104330.png

今日の11時前には8000終わってたww

ドラパーの本気すごw


その他にプレゼント企画があるようで、ドラポのグッズ&リアルタロットカードが貰えるみたいです。
213462b71d8466060365522146e497c3.jpg
IMG_2358s.jpg583557eaf0f40dd453255fd1670288ff.jpg
【画像はhttps://app.famitsu.com/20170517_1045758/?a=より引用】

デザインオシャレ。タロットカードちょっと欲しいかもww


【PR】



さてさて、本日もSS1枚確定11連ガチャを引いてきました。昨日はセツナ1枚だったので、今日くらいは素敵性能のカード来て欲しいなと思ってみたり。

Screenshot_20170518-005944.png

さぁカモンヽ〔゚Д゚〕丿


Screenshot_20170518-010014.png




( ゚д゚)





(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



Screenshot_20170518-214731.png
Screenshot_20170518-214736.png



うん、性能は悪くない。




火属性の回復では1,2を争う性能だと思う。しかし、思っていたのとちょっと違う(#・∀・)

もっと、この機会だからこそ取れやすいカードが欲しいんだorz




コスト35とかコスト35とかコスト37とか。・゚・(ノД`)・゚・。


かなり残念な結果ですが今日もNEWなので良しとしましょう!
3度目の正直で明日に期待します・・・。


【PR】



そういえば、明日3種覚醒進化するみたいですね。
Screenshot_20170518-220251.png
マーメイド、覆面バッファロー、悪魔司書モニカが覚醒するようです。マーメイド以外は普段使わないカードなのでちょっと期待。明日のメンテナンス後から実装されるので楽しみに待ちましょう!



【ツイッターはじめました!!】
□ドラポ関連の投稿があればフォローは絶対に返します!

【セカンドブログもはじめました!】
□セカンドブログ(パズドラ、モンスト)

【オススメ記事】
□【ドラポ】捕獲用オススメカード 捕獲の立ち回り解説

【生放送実況アプリ ミラティブ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。