So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

まつおの日々ドラポ ドラゴンポーカー実況 [自己紹介]

どうも、こんにちは!!
まつおです( ・∀・)
勢いで大好きなドラゴンポーカーのblogを開設しちゃいました( ・∀・)
headimage.png
勢いって怖いね((( ;゚Д゚)))
1時間くらいで全部やっちゃったよ(笑)

毎日ドラゴンポーカーをやっていますが基本的に
気が向いたときに更新するので
不定期な更新になると思います(笑)
(だって毎日の更新って大変そうジャーン( ´△`))

ドラゴンポーカー内の出来事をスクショを載せながらblogを書いてくので
今日ここに来られた方はこれからも「まつおの日々ドラポ』を見てやってくださいね( ^ω^)

ちなみにレベルは200を越えているので
攻略、コロシアム、ガチャ、面白い出来事がメインになると思います(´~`)

フレンド枠も今回のブログ立ち上げにあわせてあけてありますので
一緒にプレイできる方はフレンド申請してくださいね!!

今後の予定としては、YOUTUBE実況も視野に入れていますので
始めることになったらこちらで連絡させていただきます!!

ということで
『まつおの日々ドラポ』
をよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています。

□ドラゴンポーカー 新SS ヘスティア 
□ドラゴンポーカー エルフの森の歌姫 アイリーン使うぜ!
□新SSアイリーン ムンムン 育成計画!!!
□ドラゴンポーカー 新SSカード アイリーン



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
自己紹介 ブログトップ