So-net無料ブログ作成
神速の拳聖 ブログトップ

【ドラポ】神速の拳聖神級に挑戦!!トレジャー紹介!! [神速の拳聖]

どうも、こんばんは。

まつおです。

いよいよ本日から復刻スペダン《神速の拳聖》がはじまりましたね。

前回の不死の海賊団ではベルフェゴールしか特攻カードが無かったので

正直しんどかったですが

今回のスペダンではココ最近あまり使っていない

小悪魔ナナ(姉)、スファトリクルルプ、アイリーン、マッチ売りの少女

を有効に使えそうです。

個人的に今回のスペダンでは
スファトリクルルプ、マッチ売りの少女がかなりお気に入り。
9699d6f12c2b8a88b2f5315e22cd87f3[1].jpg
450fa3956a2efed5cb7211e786ee9225[1].jpg


そして先ほど

神級に行って来ました!!

正直かなりキツイです(笑)

とにかくダメージを与えるタイミングが大切ですね。

迎撃を張っている状態で

3回攻撃を仕掛けるとこちらが半殺しにされます(笑)

鉄壁を張られても上手にダメージを与えられないですし・・・。

もう少し神級に挑戦して勉強しないといけませんね(笑)

そしてトレジャーの能力もネット上で出ていますね。

8f3a2131.jpg
焔龍穿

462c2460.jpg
ラー定


個人的にはラー定だな(笑)

というかラーメン食べたいなー(笑)



【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】コロシアムに向けてヘスティアを気合を入れて育成!! 
□【ドラポ】ドラゴンポーカーの魅力について考えてみた
□【ドラポ】新SSなまはげのスキル紹介!ヘスティア狙いガチャ!
□【ドラポ】復刻スペダン 神速の拳聖 チェン・シオン弱点は!?
□【ドラポ】新SS ガチャにてヘスティア狙い!!
□【ドラポ】新ダンジョン、レベル開放情報!?
□【ドラポ】エルフの森の歌姫 魅惑のアリアに挑んだ結果





【ドラポ】復刻スペダン 神速の拳聖 チェン・シオン弱点は!? [神速の拳聖]

どうも、こんにちは。


まつおです。


400万DLイベントダンジョンも終わりましたねー!

3日間の日替わりガチャですが

まつおもガッチリ挑んできました。

気になる結果ですが

新キャラは1体、その他が6体という結果です。

新キャラ
『サキュバス』

その他は
『ギャンブラー』
『ツクヨミ』
『ヘルハウンド』
『猿王』×2
『ライア』
と、また育てるキャラが増えました。
(ライア3体とかいらねー(笑))

個人的には『ツクヨミ』がとても嬉しく
水斬が『ルシファー』、『ジャンヌ』しかいないので
そろそろ新規戦力がほしいと思っていました。
そして、前回のスペダンでサプライズに対して役に立てなかった感があったので
(防御無視がネコダラボッチしかない)
ツクヨミは本当に嬉しいです!
大事に育てたいと思います。



さて、来週からのスペダンは久しぶりの
『神速の拳聖』
ですね。

実はこのスペダンは思い出のスペダンで
僕がドラポを始めた頃にやっていたスペダンなんですよね。

あの頃は中級を一生懸命回っていたな・・・(笑)
分けもわからず絶発してたな・・・(笑)
SS+、スキルレベル2とかでの絶発すみません(笑)


次回のスペダンのボス『チェン・シオン』ですが
弱点は
『火・爪・突』
IMG_8410.jpg
ということで火爪が豊富にそろっている
自分としてはかなり楽しめそうなダンジョンです。
前回の選抜ガチャで猿王も二枚出たので
子分も大丈夫でないかなと思います(笑)

Screenshot_2015-03-06-21-20-37.png


不死の海賊団もあと二日で終わるので
急いでスペダンのカードと
強化素材でスキルレベルを上げなければ!!



P.S

コロシアムを全然やっていなくて
先程キングにやっと昇格しました(笑)

ドラゴンメダルが多くもらえるので嬉しいですね。
もうすこしコロシアムまじめにやろうかな・・・(笑)
Screenshot_2015-03-06-13-36-45.pngScreenshot_2015-03-06-13-49-52.png


【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】新ダンジョン、レベル開放情報!?
□【ドラポ】エルフの森の歌姫 魅惑のアリアに挑んだ結果
□ドラゴンポーカー 新SS ヘスティア 
□ドラゴンポーカー エルフの森の歌姫 アイリーン使うぜ!
□【ドラポ】新SS ジョバンニとストロングジョー追加!!! 
□新SSアイリーン ムンムン 育成計画!!!
□ドラゴンポーカー 新SSカード アイリーン
□【ドラポ】新SS ヘスティア コストはいかに!!!!!????


神速の拳聖 ブログトップ