So-net無料ブログ作成
検索選択
夜ノヤッターマン ブログトップ

【ドラポ】夜ノヤッターマンなので夜に神級に挑む  [夜ノヤッターマン]

どうも、まつおです。

昨日から新コラボ『夜ノヤッターマン』が開催されましたね。

imgmain_01.jpg

まつおはまだ神級・竜王級には挑戦していないのですが

フレンドの会話の中でワンパン可能という話しもあったので

今回の神級から上のレベルは

初手のカード次第で意外と楽にクリアできるのでしょうか・・・?

弱点は火突ということで火突がまったくないまつおは

前回のSSレアガチャチケットで手に入れた「ラグナ」さんを

育て次第デッキに入れてみようかなと思っていますw

(コラボガチャが散々だったんです・・・orz)


神級以上のトレジャーは時間がかかる割にドロップの確率が低い感じがして

あまり積極的に行くことはなかったのですが

ここ最近ですが『一緒に神級に行きましょう!!』と誘ってくれる方が

多いのでとても嬉しい限りです!!!

誘ってくれる方ありがとうございます!!


『夜ノヤッターマン』ということで本日は夜の22時くらいから

神級へ挑戦したいと思っています!!

今回の挑戦はyoutubeでUP予定なので

時間がある方はぜひyoutuebで見てくださいね!!

そして、本日一緒に神級へ挑戦してくれる方がいれば

まつおまで連絡ください!!(名前出し可能な方)

フレンド申請をしていただいても結構です!

(フレンド申請の場合は、youtubeコメント欄にドラポの名前を書き込んでいただけると助かります)

ではでは、参加をお待ちしています!!


【夜ノヤッターマンの関連記事】
□【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』詳細・スキル上げ
□【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』決定!詳細・画像


【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】復刻スペダン「金剛の千手結界」の攻略・弱点
□【ドラポ】貢献度15万突破!!SSガチャを引いてみよう!!
□【ドラポ】2周年記念ガチャへ向けて1周年記念を振り返る
□【ドラポ】レイドバトル「煉獄の魔神襲来」弱点について
□【ドラポ】「煉獄の魔神襲来」 各属性ボスの弱点について
□【ドラポ】「手塚キャラコラボ」神級に挑戦!!トレジャー1発ゲット!
□【ドラポ】ついにyoutubeで動画配信!「太陽と月の巫女」竜級へ!


【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』詳細・スキル上げ [夜ノヤッターマン]

どうも、こんばんは。

まつおです。

今回で『まつおの日々ドラポ』記念すべき100回目の記事になります!

いつの間にか100回も記事を投稿していたんですね・・・。

時間がたつのは早いですねw

今後も『まつおの日々ドラポ』よろしくお願いします!


さて、新コラボ『夜ノヤッターマン』の詳細が少しずつ発表されてきていますね。

imgmain_01.jpg

今回の目玉は全スキル上げが可能な素材でしょうか。

前にあった全スキル上げ可能な素材は

『にゃんこ大戦争』とのコラボの時でした。

スキルレベル4以上はSS素材を5枚入れて《25%》の確率でスキルレベルアップというものでしたが

今回のスキルレベルの上昇確率もにゃんこ大戦争コラボと同じ上昇率なのでしょうか。

(25%ってけっこう外すんですよねw)

今回の全スキル上げ可能な背景には

覚醒システムの導入にあたり、アソビズムからの優しさな気がしてなりません。

覚醒システムはレベル・スキルレベルMAX時に可能なシステムのようなので

今回はその優しさにしっかりと甘えさせていただきます!!

ありがとう!!!アソビズム!!!

今回は35%子分選抜(個人的にはかなりイケイケな選抜だと思います)なので

『夜ノヤッターマン』のボスの弱点がわかりませんが

『ドクロベエ』『ゴロー将軍』を倒すというものなので

奇数・偶数日でボスの弱点が変わる可能性があるので

デッキが二つ必要かもしれないですね。

img_yy_02.jpg

そして、夜ノヤッターマンのコラボガチャも開催されるようなので

期待しましょう!!

【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】復刻スペダン「金剛の千手結界」の攻略・弱点
□【ドラポ】貢献度15万突破!!SSガチャを引いてみよう!!
□【ドラポ】2周年記念ガチャへ向けて1周年記念を振り返る
□【ドラポ】レイドバトル「煉獄の魔神襲来」弱点について
□【ドラポ】「煉獄の魔神襲来」 各属性ボスの弱点について
□【ドラポ】「手塚キャラコラボ」神級に挑戦!!トレジャー1発ゲット!
□【ドラポ】ついにyoutubeで動画配信!「太陽と月の巫女」竜級へ!


【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』決定!詳細・画像 [夜ノヤッターマン]

どうも、まつおです。

本日新しいコラボの情報が入りましたね!

『夜ノヤッターマン』だそうです。

imgmain_01.jpg

アソビズムのコラボは最近偏ってきてますよね。

コラボは悪くはないんですが(むしろありがたいのですが)

たまにはもう少しイケイケなコラボをやってほしいものです。

ドラゴ○ボー○とかファイ○ルファ○タジー、エヴァン○リオ○とか。

(………パズドラのコラボイケてますよね。)

さて、前回のヤッターマンが出てきた

『タツノココラボ』ではDRAのヤッターマンの子分スキルがかなり壊れ性能

だったので期待している方も多いのではないでしょうか。

今回は『夜ノヤッターマン』なので前回の『タツノココラボ』とは

全然話の内容が違うようです。

『夜ノヤッターマン』はドロンボー一味が主人公で

ドロンボー一族の末裔の話のようです。

img_yy_01.jpg

ドロンジョかわいいですねw

img_yy_02.jpg

コラボ期間は5/25~6/8なので楽しみに情報を待ちましょう!!

スキル上げができる今日か素材があると嬉しいですね!!

限定ガチャの可能性もあるので

今から竜石も貯めておきましょう!!!

【夜ノヤッターマンの記事】
□【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』詳細・スキル上げ

【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】復刻スペダン「金剛の千手結界」の攻略・弱点
□【ドラポ】貢献度15万突破!!SSガチャを引いてみよう!!
□【ドラポ】2周年記念ガチャへ向けて1周年記念を振り返る
□【ドラポ】レイドバトル「煉獄の魔神襲来」弱点について
□【ドラポ】「煉獄の魔神襲来」 各属性ボスの弱点について
□【ドラポ】「手塚キャラコラボ」神級に挑戦!!トレジャー1発ゲット!
□【ドラポ】ついにyoutubeで動画配信!「太陽と月の巫女」竜級へ!

夜ノヤッターマン ブログトップ