So-net無料ブログ作成
天魔殿の三忍 ブログトップ

【ドラポ】天魔殿の三忍へ軽く挑戦したみた。弱点つくの面倒くさいw [天魔殿の三忍]

どうも、ご無沙汰しています。

まつおです。

仕事が忙しくなかなかまとまった時間がとれなくブログを書く時間を

とれませんでした。

復刻スペダン『天魔殿の三忍』も始まったのですが

ドラポ自体もあまり出来ていないという・・・orz

q0WAHXC.png

今回は『火が突』『水が爪』『森が咬』が弱点と言うことで

まつおの手持ちでまともに使えそうなのは

サキュバス・ベヒーモス・アルテミスくらいでしょうか。

森爪がいないのでデッキに組み込むとしたら強属性の悪魔ルージュくらいです。

改めて自分の手持ちカードの弱さを実感しますw

先ほどドラポ自体あまり出来ていないと書いているように

今回の『天魔殿の三忍』のデッキ自体まだ作っていないので

今日の夜にでも作ろうかなと考えています。

そして、もちろんですが神級・竜王級にも挑戦していないので

時間が出来たらぼちぼち挑戦しようかなと思っています。

キャプチャーボード・パソコンの設定が終わり本日からyoutube用の動画も 収録可能なので神級・竜王級の動画はどんどんUPしていく予定です。

一緒に行ける方はぜひ声をかけてくださいね!!


そういえば今回の竜級までってランダムでボス変わるんですねw

デッキに全ボスの弱点組み込む羽目になるので

僕みたいな全く特効カード持ってない輩は長期戦を強いられますね・・・。

しかも、ボスの火力もなかなか強いwww

今回は限定カードが多いので早めに回収します!

【夜ノヤッターマンの関連記事】
□【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』詳細・スキル上げ
□【ドラポ】新コラボ『夜ノヤッターマン』決定!詳細・画像


【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】復刻スペダン「金剛の千手結界」の攻略・弱点
□【ドラポ】貢献度15万突破!!SSガチャを引いてみよう!!
□【ドラポ】2周年記念ガチャへ向けて1周年記念を振り返る
□【ドラポ】レイドバトル「煉獄の魔神襲来」弱点について
□【ドラポ】「煉獄の魔神襲来」 各属性ボスの弱点について
□【ドラポ】「手塚キャラコラボ」神級に挑戦!!トレジャー1発ゲット!
□【ドラポ】ついにyoutubeで動画配信!「太陽と月の巫女」竜級へ!

天魔殿の三忍 ブログトップ