So-net無料ブログ作成
検索選択

【ドラポ】まつおYoutubeで声入り動画初投稿!! [youtube]

どうも、まつおです!!

復刻スペダン「竜族の巣窟」3日目です。

チャレンジダンジョンの影響なのか、今回のスペダンは竜王級がすごく簡単に感じますね。

特に3日目の地竜ガルドスは「ヒュドラ」がいるだけでかなり難易度が下がるので

特に簡単に感じます。

しかし・・・なんか今回のトレジャーの出現率下がっている気がしませんか?

スペダンの難易度選択の際にクリア回数が表示されないので

天井が廃止されたという話も聞きます。

森は神級のトレジャーがまだ取れていないので

SPブースト中にとりたいと思います。


さて、本日Youtubeにて動画をUPしたのですが

実は今回から声を入れて動画をUPしました。

初めての声入れ動画になりますので

暖かくご視聴していただけると助かりますw



【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】新チャレンジダンジョン&覚醒カード追加!ラグナのスキルは?
□【ドラポ】コルヴァズの焔 フサッグァの進化が面倒くさくて困るw
□【ドラポ】コルヴァズの焔 SSカードビジュアル  弱点は森・・・?? 
⇒【ドラポ】ヴーゾムファの評価・スキル
□【ドラポ】新スペダン『コルヴァズの焔』の攻略・弱点の考察
□【ドラポ】6/15 新システム 覚醒・オーブ実装 詳細
□【ドラポ】貢献度15万突破!!SSガチャを引いてみよう!!