So-net無料ブログ作成
魔術の神オーディン ブログトップ

【ドラポ】魔術の神オーディン・オーディン覚醒のデッキ作成 [魔術の神オーディン]





【PR】

どうも、まつおです。

本日16時より復刻スペダン「魔術の神オーディン」と

チャレンジダンジョン「オーディン覚醒」が始まりました。

それに伴い、覚醒カードが4種追加されました。

無hhhh題.png
覚醒オーディン

e無題.png
覚醒ノルン

fff無題.png
覚醒トール

無題.png
覚醒ロキ


ビジュアルはどれも魅力的になっていますね。

オーディンに関しては覚醒してやる気出ちゃったのか立ち上がってしまいましたねw

性能ですがどれも極端に変化は無く変化だけであれば一番オーディンが変わったような感じがします。

トールは攻撃力が高めに加えスキルがダンジョンとコロシアム両方で使えるという素敵性能なので

トールを持っている方は積極的に覚醒させる方が多いのではないでしょうか。

(今回の覚醒素材はゼウスと被っているようなので覚醒もさせやすいですからね)


オーディンの弱点は【森・打・怒】と言うことなので

トール・ロキなどはもちろんですが

まつおの手持ちで森打で最強であろうカードを今回はしっかりデッキに組み込みました。

こいつです

リーロン画像.png
リー・ロンwww

まぁ、トールとかに比べたら全然ですよ。

知っていますよ、そんなことは。

しかしですね、先ほど神級でこいつを使用したところ

フルバフ状態で威力UPが乗り

15万×6の火力を出しました。

もちろん神級オーディンワンパンですw






【PR】


ということで今回のまつおのデッキはこれ!!!

Screenshot_2015-08-03-21-10-57.png
【全てリー・ロン任せのデッキ】

スファトリクルルプ、ハムハン、リーロンでとにかく素早さを上げて

オーディン戦で龍打拳【6】でがっちり削る戦法をとります。

道中まつおが必死にハムハン、クルルプ、リー・ロンを絶発しまくっていても

暖かい目で見守ってください。

ということで、今日は頑張って神級までトレジャーを取りに行ってきます!



そういえば土日で何枚か宝石娘をお持ち帰りしてきました。

ガーネット2枚、パール1枚です。

Screenshot_2015-08-02-15-23-39.png
Screenshot_2015-08-02-15-26-38.png
Screenshot_2015-08-02-13-12-48.png
Screenshot_2015-08-02-13-15-41.png

なんかリザルト画面にSSがいるのは新鮮ですよねw

土日は基本的に捕獲行くのでぜひ誘ってください!!

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!

【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】新スペダン「怪奇!妖怪霊園」の攻略・考察
□【ドラポ】次回のチャレンジダンジョンの予想!!
□【ドラポ】復刻スペダン「竜族の巣窟」 弱点とオススメカード紹介!
□【ドラポ】まつおYoutubeで声入り動画初投稿!!
□【ドラポ】新チャレンジダンジョン&覚醒カード追加!ラグナのスキルは?
□【ドラポ】コルヴァズの焔 フサッグァの進化が面倒くさくて困るw
□【ドラポ】コルヴァズの焔 SSカードビジュアル  弱点は森・・・?? 
⇒【ドラポ】ヴーゾムファの評価・スキル
□【ドラポ】新スペダン『コルヴァズの焔』の攻略・弱点の考察


魔術の神オーディン ブログトップ