So-net無料ブログ作成
覚醒の旧支配者 ブログトップ

【ドラポ】復刻 覚醒の旧支配者の攻略・弱点・オススメカード [覚醒の旧支配者]

どうも、まつおです。

メルストコラボでひたすらスキルレベル上げていますww

子分が良い具合に育ってきましたw



さて、本日は来週から始まるスペダン情報が出ましたね。

【覚醒の旧支配者】
無d題.png

復刻スペダンですね!!

前回は確か・・・パラメータアップ、合体、防御スキル上げが可能だったような気がします。

今日からメルストの強化素材は上記のスキル以外に振ったほうがいいかもしれないですね。





【PR】


ボスは「ダゴン」「クトゥルフ」になります。

前回「クトゥルフ」は金曜日から神級以上で確率出現でした。

f7aa7881.jpg

スペシャルポイントは2倍もらえますし、弱点の封印がかなり効果大で

「ダゴン」より倒しやすいと聞いたことがあります。

弱点ですが「ダゴン」「クトゥルフ」ともに

「突」「森」「封印」となっています。

無題.png

今回のメルストの弱点と同じなのでデッキはほぼ同じで良いと思います。

火属性⇒サポート多めに

水属性⇒サポートメインで突封印あれば入れていいかと

森属性⇒突封印メインの攻撃カード

というようなデッキ構成でいいと思います。

攻撃メインとなるのは恐らく今回は

突攻撃・森・封印全て当てはまるインス・ルアイがかなり使えます。

dorapo_ss52.jpg

また、トリスタンなども強属性を帯びた突攻撃なので

かなりの火力を期待できます。

持っている方は積極的に使用しましょう!!


個人的に気にいっているインス・ルアイを使えるダンジョンなので楽しみです。


そして前回と内容も変わるかもしれないので

新情報を楽しみに待ちましょう!!





【PR】

【まつおの日々ドラポ(Youtube)チャンネル登録お願いします!!】
□まつおの日々ドラポ Youtubeチャンネル!

【この記事を読んだ方はこちらの記事もチェックしています】
□【ドラポ】新スペダン「怪奇!妖怪霊園」の攻略・考察
□【ドラポ】次回のチャレンジダンジョンの予想!!
□【ドラポ】復刻スペダン「竜族の巣窟」 弱点とオススメカード紹介!
□【ドラポ】まつおYoutubeで声入り動画初投稿!!
□【ドラポ】新チャレンジダンジョン&覚醒カード追加!ラグナのスキルは?
□【ドラポ】コルヴァズの焔 フサッグァの進化が面倒くさくて困るw
□【ドラポ】コルヴァズの焔 SSカードビジュアル  弱点は森・・・?? 
⇒【ドラポ】ヴーゾムファの評価・スキル
□【ドラポ】新スペダン『コルヴァズの焔』の攻略・弱点の考察



覚醒の旧支配者 ブログトップ